しゅじんこうについて▼

 

はじめまして。

今回は自己紹介をしたいと思います。

 

なまえ▼

まめとん

 

ポケモン歴▼

はじめてやったポケモンファイアレッドでした。そのあとリアルタイムでやったのはブラック2ですが、全シリーズプレイしてます。

 

厳選、対戦はサンムーンからの根っからのエンジョイ勢です!

 

すきなポケモン

コイキング!!!!!

今作の最初の相棒はアシマリでした。

f:id:hnrkoiking:20180417205142p:image

 

旅パ▼

この子たちをつれて旅をしました!

でんきタイプに弱すぎてしんどったです。

f:id:hnrkoiking:20180418134714j:image

 

 

厳選、育成、対戦をやってみたいと思いましたが、ストーリーしかやってこなかった初心者にはむずかしいことばかり…

絶対にわたしと同じような境遇の人がいると思うのでできるだけ簡単に、お勉強しながらやっていこうと思います!

きっと間違ってることもあると思います。その時は是非ご指摘ご教授よろしくお願いします!

 

twitterやってます。

http://twitter.com/hnrkoiking

 

よろしくお願いします!